「はるなさん、こんにちは!」2023年12月21日(木)アーカイブ ゲストは小金丸幸恵GKコーチ!

  • 2023-12-28

FCふじざくら山梨 プレゼンツ「はるなさん、こんにちは!」

2023年12月21日(木)放送分のアーカイブを公開します

☆今回のゲストは2023シーズンGKコーチだった小金丸幸恵(こがねまる さちえ)さんです!

現役時代は浦和レッドダイヤモンズレディース、アルビレックス新潟レディースでプレーしていました。

コーチとしての幸恵さんは強くて明るくて優しい、フレンドリー!本当に素敵な人でした。

ゴールキーパーという役割、チームの中でどう振舞うか等々、人としても魅力的な哲学をお持ちです。

今期でふじざくらから退団し、2024シーズンは中国・上海のチームのGKコーチとなります。

話し方だけでも選手、チームへの愛が伝わってきて、正直移籍は寂しい…!!

そしてやっぱりGKは面白いです。試合中はプレイングマネージャーの様な役割なんですね。ぜひお聴きください!

小金丸コーチの今後の活躍も応援しています!

※著作権の都合によりラスト曲はカットとなります

☆「はるなさん、こんにちは!」とは、鳴沢村を本拠地とし、山梨県をホームタウンとする女子サッカーチーム

なでしこ2部「FCふじざくら山梨」より、ゴールキーパーの出口春奈選手が

ラジオDJ見習いとして地域の気になる人やモノ、コトを紹介する番組です。

放送は毎月第3木曜日 15時より!

アシスタントはFMふじやま渡辺博子です。

 

ページ上部へ戻る