「はるなさん、こんにちは!」2024年3月21日(木)最終回アーカイブ

  • 2024-3-26

2024年3月21日(木)15時から放送した「はるなさん、こんにちは!」アーカイブを公開します。

☆「はるなさん、こんにちは!」とは、鳴沢村を本拠地とし、山梨県をホームタウンとする女子サッカーチーム

なでしこ2部「FCふじざくら山梨」より、ゴールキーパーの出口春奈選手が

ラジオDJ見習いとして地域の気になる人やモノ、コトを紹介する番組です。

残念ながら、今回が最終回となります。1年半を振り返りつつお話をしました。

ですが、4月からも、選手たちの生の声をお届けすべく

のんびりトークする番組を「毎月第3木曜日 15時(午後3時)」に放送する予定です!

同じ曜日、同じ時間にまた選手達に会えますので是非今後とも宜しくお願い致します!

1年半、出口選手はもちろん、収録の為に仕事のシフトを調整して下さった

「富士観光開発 ふじざくら命水」の現場の皆様、クラブの皆様に心より感謝いたします。有難うございました!

 

※そして目玉は出口選手の歌唱…!でしたが、版権の都合上ウェブでアーカイブを残すことが出来ません。

曲紹介の後、一瞬の間に「わ~~~!パチパチ」に飛びます。

もし公開してとある機関に怒られたらFMふじやまの社屋が吹っ飛びますので、、、

何卒お許し下さい!それでは、またお会いしましょう♪

ページ上部へ戻る