FMふじやま開局5周年番組「サンク!ふじやま」豪華プレゼント大放出!メインパーソナリティに神部冬馬さん!

  • 2020-3-13
神部冬馬氏

FMふじやまは2020年3月15日をもって開局5周年を迎えます。

これもひとえに、いつもFMふじやまを聴いて下さる

リスナーの皆様をはじめ、関わって下さるすべての皆様の

お陰でございます。そこで日頃の感謝を込め、

3月15日・日曜日 午前10時から 昼12時55分まで 

FMふじやま開局5周年記念番組「サンク!ふじやま」を生放送いたします。

メインパーソナリティーにシンガーソングライターの神部冬馬さんをお迎えし、

豪華なプレゼントを用意したクイズも出題しますので、ぜひご参加ください! 

クイズは月曜日から金曜日のすべてのパーソナリティ10名が3時間の中で

それぞれ出題します。当日、メールかFAXでクイズの答えをお寄せいただき、

正解者の中から抽選で10名にプレゼントをお送りします!

また、番組では当日、電話でクイズに回答して下さる方を3名募集しています。

3月15日・日曜日 午前10時から お昼12時55分までの間で

生放送で電話出演可能な方。ぜひご応募ください。

住所、氏名、ラジオネーム、そして電話番号を添えて

メール info@fujiyama776.jpまたはFAX0555-20-3775でご応募下さい。

クイズに正解した方にはプレゼントをお送りします。

採用された方には、一度こちらからご連絡いたします。

皆様のご参加、お待ちしています!

ページ上部へ戻る